楽しいアート川柳へようこそ!

アクセスカウンタ

zoom RSS すーさんコーナー 本日のお題は「息抜き」です。楽しいですよ。

<<   作成日時 : 2016/06/02 04:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すーさんコーナー 本日のお題は「息抜き」です。
画像


パステルタッチで女性を描きました。

すーさんコーナー 川柳へようこそ

本日は「息抜き」を詠んでみました。
(広路)

●スーパーの帰りに主婦が立ち話
●息抜きも肩身の狭い愛煙家
●息抜きと言うが本当は酒が好き

(広路)

 
 病に倒れ、長い入院生活を余儀なくされたのは、今から六年ほど前のことです。
 以来、ポケットに入れたタバコを捨て、禁煙を続けています。
 大病を患った後遺症が残る身ゆえ、やむなく仕事もリタイヤ。会社の代わりに、病院通いが日課となる。
 現役時代、仕事の合間にタバコを味わうのがなによりの「息抜き」でしたが、病院以外に用の無い今は、朝から晩まで「息抜き」状態。
 熱いコーヒーを片手にテレビのニュース番組を見て過ごす退屈な毎日なのです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すーさんコーナー 本日のお題は「息抜き」です。楽しいですよ。 楽しいアート川柳へようこそ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる