楽しいアート川柳へようこそ!

アクセスカウンタ

zoom RSS すーさんコーナー 本日のお題は「秘訣」です。 楽しいですよ。

<<   作成日時 : 2016/06/22 16:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
すーさんコーナー 本日のお題は「秘訣」です。

すーさんコーナー 川柳へようこそ

本日は「秘訣」を詠んでみました。
(広路)

●円満の秘訣我慢と言う夫
●若返り妻はカラオケ梯子して
●社長さん俺の事かとネオン街

(広路)



 「´初心。基本に返る´。」
 文集「せせらぎ」の新年会で今年の抱負として紙に書いた私のひと言です。
 絵が、いくらかでも上達する事を願って、この言葉を選びました。
 何事も、上手くなるには初心に戻り、基本の練習を繰り返すしかありません。
 これを、私は、絵を描き続ける「秘訣」と思っていますが。
 皆さんの「秘訣」は何ですか?。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すーさんコーナー 本日のお題は「秘訣」です。 楽しいですよ。 楽しいアート川柳へようこそ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる