楽しいアート川柳へようこそ!

アクセスカウンタ

zoom RSS すーさんコーナー 本日のお題は「境目」他です。 楽しいですよ。

<<   作成日時 : 2016/08/27 04:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すーさんコーナー 本日のお題は「境目」他です。
画像

ある人物



すーさんコーナー 川柳へようこそ

本日は「境目」他を詠んでみました。
(広路)


●偉いのか偉くないのか主任補佐
●ワンコイン持って昼寝店探す
●おばさんと言われアラフォーむっとする


お題「ツイン」

●定年後いつもアッシー君で居る
●離婚後も夫婦漫才寄席にうけ
●オシドリと言われ仮面を外せない

(広路)

 バカと天才の「境目」って分かります?
 アインシュタイン、ダリなどの稀代の天才と言われた人の挙動を見ても、その輝かしい研究や名作からは想像もつかない奇行ばかりです。
 風呂で身体を流せずに石鹸の泡だらけ。新聞も読んだらそのまま床に落とす。この様に片っぱしから物を散らかすので、片付け役専門のお付きの人がいたそうです。これが、あのアインシュタインです。
 そして、ダリのあの奇妙なヒゲ。
 どう思います?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すーさんコーナー 本日のお題は「境目」他です。 楽しいですよ。 楽しいアート川柳へようこそ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる