楽しいアート川柳へようこそ!

アクセスカウンタ

zoom RSS すーさんコーナー 本日のお題は「朗らか」他です。 楽しいですよ。

<<   作成日時 : 2016/09/23 08:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すーさんコーナー 本日のお題は「朗らか」他です。
画像


仲良し


すーさんコーナー 川柳へようこそ

本日は「朗らか」他を詠んでみました。
(広路)

●退院の朝は笑顔で荷をまとめ
●イクネンのパパは乳児のオムツ替え
●三世代居間に聞こえる笑い声


お題「急ぐ」

道の駅急ぐトイレに人の列
●午後四時と値引きスーパー急ぐ妻
●急いでも順番ですと神の声


お題「都合}

●子供より教師が決める志望校
●友達と言われ恋人にはなれず
●年金を賭けて失う五兆円

(広路)

「今度の火曜日のご都合は?」「生憎、朝から夕方まで病院です」「では、木曜日は?」「その日も病院です」「土曜日も病院ですか?」「そうです」。これが私の「都合」です。空いているのは病院に行かない時だけです。
そんな訳で、人生の半分は病院のベットで横になっています。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すーさんコーナー 本日のお題は「朗らか」他です。 楽しいですよ。 楽しいアート川柳へようこそ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる