楽しいアート川柳へようこそ!

アクセスカウンタ

zoom RSS すーさんコーナー 本日のお題は「羨ましい」です。 楽しいですよ。

<<   作成日時 : 2016/10/02 05:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すーさんコーナー 本日のお題は「羨ましい」です。
画像


登山客


すーさんコーナー 川柳へようこそ

本日は「羨ましい」を詠んでみました。
(広路)

●古希迎え肉をむさぼる丈夫な歯
●タレントが二世と言われる不服顔
●年金は損はしません公務員

(広路)


健康で金がある。おとこ前で女性にもてる。背が高く強靭な肉体。頭が良く才能がいっぱい。
病弱、貧乏おまけに無知無能で無粋な私にとっては「羨ましい」限りです。
ああ〜 なんて天は不公平なんだろう。ため息ばっかりです。

嘆いていてもはじまらない。今日も一日、病弱、貧乏に挫けず、無能無粋の私なりに頑張ればよい。それしかない!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すーさんコーナー 本日のお題は「羨ましい」です。 楽しいですよ。 楽しいアート川柳へようこそ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる