楽しいアート川柳へようこそ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 特別企画第二弾 すーさんのアート川柳  本日のお題は「涙」です。楽しいですよ。

<<   作成日時 : 2016/11/02 05:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

特別企画第二弾 すーさんのアート川柳

●政務費を いいえ私達 自腹です
  (広路 イラストも)
画像

   

すーさんコーナー 川柳へようこそ

本日は「涙」を詠んでみました。
(広路)

●涙跡ところどころに有る日記
●男でしょ女性党首に叱咤され
●独り立ち嬉し涙も半分こ

(広路)

「涙」もろくなりました。歳のせいでしょうか。
リオ・オリンピックの卓球で、愛ちゃんがメダルを取った瞬間、妻と二人で鼻水を垂らし、声を出して「大泣き」です。ハンカチでは間に合わず、バスタオルで、「涙」を拭く始末。幼い頃から見ていた「泣き虫」愛ちゃんには、家族のような親近感を覚え、嬉しさもひとしおです。
感動のシーンを思い出し、また「涙」が出てきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
特別企画第二弾 すーさんのアート川柳  本日のお題は「涙」です。楽しいですよ。 楽しいアート川柳へようこそ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる