楽しいアート川柳へようこそ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 特別企画3弾すーさんのアート川柳   六平太の眼  

<<   作成日時 : 2016/11/06 05:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

特別企画すーさんのアート川柳
画像


●ママチャリで 総活躍の 坂を越え (広路 イラストも)



六平太の眼
画像

写真川柳
●小春日や 覗いてみたい ノラの夢
(江戸川区中央)

猫も夢を見るのかな? この顔はいい夢か? (六平太)

すーさんコーナー 川柳へようこそ
本日は「気合い」他を詠んでみました。
(広路)

●スポーツの気合いいじめと誤解され
●円陣を組んで生み出す逆転打
●受験生気合を入れて送り出す

「ルンルン}
●内定の知らせを部屋中飛び回り
●誕生日バラの花束届けられ
●着信へハートマークが躍ってる

(広路)

くしゃみがやたらと出るのでかかりつけの医師に相談すると、花粉症だと云う。秋でも花粉症になるのですかと問うと、ブタクサが原因だとの答え。
風邪をひいた時のくしゃみは「気合い」で治すことがあるので、思い切り「気合い」を入れてみたがとまらない。
ブタクサには「気合い」は通じなかった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
特別企画3弾すーさんのアート川柳   六平太の眼   楽しいアート川柳へようこそ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる