楽しいアート川柳へようこそ!

アクセスカウンタ

zoom RSS すーさんコーナー 本日のお題は「心理」他です。 楽しいですよ。

<<   作成日時 : 2016/12/23 04:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すーさんコーナー 本日のお題は「心理」他です。

画像


おいらん


すーさんコーナー 川柳へようこそ

本日は「心理」他を詠んでみました・
(広路)

●安いねと998へ手を伸ばす
●儲かると言われついつい腰が浮き
●裏の裏読んで打たれたホームラン


「暮れ」
●老夫婦叙々に手抜きの大掃除
●ご無礼と今年も減らす年賀状
●お節さえ宅配便に委託する


「健闘」
●柔道の期待に惜しい銅メダル
●メダリストの陰で悔しい第四位
●四年後へ期待若手の入賞者

(広路)
つい先日まで真夏の太陽が照りつけ暑い暑いと汗を流していたのもつかの間、季節は寒い冬に移ろい「歳の暮れ」となってしまいました。この一年、多少なりとも進化したものかどうか。年の瀬を迎え、反省しきりです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すーさんコーナー 本日のお題は「心理」他です。 楽しいですよ。 楽しいアート川柳へようこそ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる