楽しいアート川柳へようこそ!

アクセスカウンタ

zoom RSS すーさんのアート川柳 面白いですよ。

<<   作成日時 : 2016/12/30 16:46   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

すーさんのアート川柳(イラストすーさん画)
画像


●ポケモンを追って仕事は後回し
●駆け足でパパは迎えた保育園

(広路)

すーさんコーナー 川柳へようこそ

本年の締め、「笑顔」を詠み収めにいたしたいと思います。
(広路)

●ボルトさえ驚く日本銀メダル
●妻称えノーベル賞のエスコート
●アモーレと今年を括る話題賞

(広路)

半年間の入院生活での感想ですが、同室の患者でも「笑顔」を絶やさない人は治りが早く、あっという間に退院していきます。また、どんな美人でも「笑顔」のない人には魅力がありません。「笑顔」こそ、幸せの源です。
こんな当たり前のこと、言うまでもありませんでしたね。ゴメンナサイ。
今年はこのページで終わりです。来年もよろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すーさんのアート川柳 面白いですよ。 楽しいアート川柳へようこそ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる