楽しいアート川柳へようこそ!

アクセスカウンタ

zoom RSS マダム由美子さんと自由人六平太さんの競演

<<   作成日時 : 2017/02/25 05:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

由美子さん、六平太さんの競演です。

画像


由美子さんコーナー

●湯たんぽのぬくもり 冬も悪くない
●百歳にくじけちゃ駄目と励まされ


六平太コーナー
「合う合わない」
●両さんにピカピカな靴似合わない
●芝浜を誰で聴こうか大晦日


漆黒の闇が漸く白みはじめた朝6時。文集「せせらぎ42集」の編集打ち合わせに出かけます。私をはじめ、担当者面々が高齢のため目覚めが早く、お陰で集合時間まで早まり、打ち合わせ場所のファミリーレストランの開店を、寒空の中並んで待つ始末。
店が開くや否やや、陽が当たり明るく暖かい特等席に一目散。モーニングセットを頼み、ランチタイムで店内が混雑するまで、コーヒーのお代わりをしつつ、顔を突き合わせ老化した知恵を絞り出すのです。
では、老体にムチを打ち行って来ます。外は寒そうだな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マダム由美子さんと自由人六平太さんの競演 楽しいアート川柳へようこそ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる