楽しいアート川柳へようこそ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 花が咲き、若葉が薫風に揺れる清々しい季節になりました。

<<   作成日時 : 2017/05/06 03:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今回は世田谷マダム由美子さんと自由詩人六平太さんの句を紹介致します。

恋多き世田谷マダムマダム由美子さんの句です。

●恋花で盛り上がってもいいんじゃない (由美子)

「さんざん」
●好き放題やってきたのだこれからも(六平太)

自由詩人六平太さんの目
「写真川柳}
●分身を教ええてほしい孫悟空(六平太)
画像


「合う合わない」
●寅さんの一途のおもいかみ合わず(六平太)


花が咲き、若葉が薫風に揺れる清々しい季節になりました。早朝の散歩が楽しみです。マンション管理組合の理事長職も無事退任。肩の重荷が下り、ようやく身軽になりました。しばらく遠ざかっていたスケッチもそろそろ再開しなくては。
昨年、朝の散歩でスケッチした神社の絵です。僭越と思いましたが、七年大祭の日に家内安全、五穀豊饒を祈念して、奉納させて頂きました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花が咲き、若葉が薫風に揺れる清々しい季節になりました。 楽しいアート川柳へようこそ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる