楽しいアート川柳へようこそ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 川柳会《檸檬》の句を紹介します。

<<   作成日時 : 2017/05/26 04:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

七年前に大病で倒れて以来、飲んでいた酒を殆ど断ちました。
赤ちょうちん、そんな健康が懐かしいですね。


川柳会《檸檬》の句を紹介致します。
詠み人澄子
●来る前の期待高めるお品書き
●家事育児夫育てもしています
●泣ききればやがておなかも空いてくる

ユーチューブで落語を聞くことにはまっています。好みの落語家は立川志の輔。それも古典よりも新作。
とにかく面白い!椅子から転げ落ちながら腹を抱えて大笑い。圧巻は「みどりの窓口」「踊るファックス」、何回聞いても飽きませんよ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
川柳会《檸檬》の句を紹介します。 楽しいアート川柳へようこそ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる