アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「水彩画」のブログ記事

みんなの「水彩画」ブログ

タイトル 日 時
土浦川柳会報から。
土浦川柳会報から。 色をパソコンで調整。白黒にしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/25 04:04
六平太の写真川柳です。
六平太の写真川柳です。 六平太の写真川柳 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/12 08:00
九州は大雨の被害甚大です。
九州は大雨の被害甚大です。 数年前に模写した絵です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/07 04:20
梅雨真っ盛り。
梅雨真っ盛り。 スニーカーを描きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/27 04:36
自由詩人六平太の写真川柳
自由詩人六平太の写真川柳 自由詩人六平太の写真川柳 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/19 09:52
土浦川柳会が私の絵で句をつくりました。
土浦川柳会が私の絵で句をつくりました。 ヨーロッパの家並みと散歩する人物の合成画です。これが土浦川柳句会の印象吟のお題です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/14 04:30
あじさいの花。
あじさいの花。 雨に打たれて、あじさいの花が小さく揺れています。心まで洗われます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/10 05:57
今回も《檸檬》川柳会誌から数点掲載します。
今回も《檸檬》川柳会誌から数点掲載します。 散らかったテーブルの上を描きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/29 10:07
《銭の音》   ユーモア川柳です。
《銭の音》   ユーモア川柳です。 TOKYO2020のエムブレムに応募しました。勿論!落選。 後日、オリンピック委員会から「あなたもアスリートと同様、TOKYO2020の参加者です」とのメッセージが届きました。 人生の素晴らしい思い出となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/20 05:19
世田谷マダム由美子さん、恋を詠みました。
世田谷マダム由美子さん、恋を詠みました。 レモンのみずみずしさを表現しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/17 04:36
特番!六平太さんの目
特番!六平太さんの目 テーブルの上。日常の風景です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/14 00:36
茨城川柳会の方々の印象吟を紹介します。
茨城川柳会の方々の印象吟を紹介します。 洋ナシです。 下は、印象吟で詠った老人と子供の絵です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/11 05:31
可憐な花が風に揺れています。
可憐な花が風に揺れています。 世田谷マダム由美子さんの句 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/09 03:06
花が咲き、若葉が薫風に揺れる清々しい季節になりました。
花が咲き、若葉が薫風に揺れる清々しい季節になりました。 今回は世田谷マダム由美子さんと自由詩人六平太さんの句を紹介致します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/06 03:50
心新たに
心新たに マンション管理組合の理事長職を昨日で辞職、ようやく重責から解放されました。就任中は、絵の方もいまひとつ気が乗らず悶々とした日々でしたが、これを機に心新たに出直すつもりです。 私が表紙画、挿絵そして、つたない文を寄稿している文集「せせらぎ42集」が発刊されました。今回は予算の都合で墨の濃淡で表現しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/01 05:20
初心忘るばからず
初心忘るばからず マンション管理組合の理事長を仰せつかり一年。この四月末で任期終了。ようやく、自分の時間が戻ってきます。この一年ままならなかった絵の勉強も再開できそうです。楽しみです。 とは言え、あと10日はまだ任期中。最後まで全力で任務を全うするつもりです。 そんなわけで今日は初心に帰るつもりで数年前に描いた作品を紹介します。 任期が終わりましたら、久しぶりに画材店を覗き、絵具を買い足しするつもりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/21 03:01
お久しぶりです。
お久しぶりです。 久しくブログとご無沙汰しておりました。この一か月ほど日曜物書きの同友と出版する本の文章の投稿、挿絵描き、編集など、そして個展。おまけにマンション管理組合の理事長職の引継ぎ作業の打ち合わせ(今月で辞職)等忙しくしております。泣き面に蜂。パソコンまでが壊れてしまい新しい機種を購入。勝手が違うので、毎日パソコンの学習。どうにか使えるようになったこの頃です。 忙しいのは今月まで。来月からは絵を描くことに専念できそうです。楽しみです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/15 04:56
「ノーマンロックウェルを描く」展。終わりました。
「ノーマンロックウェルを描く」展。終わりました。 「ノーマンロックウェルを描く」と題して展覧会をしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/04 05:16
スーさんコーナー 本日は印象吟です。楽しいですよ。
スーさんコーナー 本日は印象吟です。楽しいですよ。 本日はこの絵を課題にした印象吟です。  土浦川柳会の皆様の力作を楽しんで下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/02 03:16
六平太の写真川柳です。
六平太の写真川柳です。 六平太の写真川柳 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/08 05:40
マダム由美子さんと自由人六平太さんの競演
マダム由美子さんと自由人六平太さんの競演 由美子さん、六平太さんの競演です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/25 05:06
今回は世田谷マダム由美子さんと、下町の自由人六平太さんの川柳です。
今回は世田谷マダム由美子さんと、下町の自由人六平太さんの川柳です。 由美子さんと六平太さんの素敵な川柳です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/19 05:50
今回は六平太の写真川柳です。楽しいですよ。
今回は六平太の写真川柳です。楽しいですよ。 六平太の写真川柳です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/10 05:17
すーさんコーナー しばらくお休みです
すーさんコーナー しばらくお休みです 医院の待合室の老人 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/28 05:14
すーさんのアート川柳 楽しいですよ。
すーさんのアート川柳 楽しいですよ。 すーさんのアート川柳(イラスト、川柳共すーさん作) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/22 03:40
すーさんコーナー本日のお題は「守る」他です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー本日のお題は「守る」他です。 楽しいですよ。 すーさんコーナー 本日のお題は「守る」他です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/17 04:35
すーさんのアート川柳 楽しいですよ。
すーさんのアート川柳 楽しいですよ。 すーさんのアート川柳 (イラスト、川柳 すーさん作) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/12 05:59
すーさんコーナー 本日のお題は「日々好日」他です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「日々好日」他です。 楽しいですよ。 すーさんコーナー 本日のお題は「日々好日」他です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/08 04:26
すーさんのアート川柳 楽しいですよ
すーさんのアート川柳 楽しいですよ すーさんのアート川柳(イラスト すーさん画) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/04 04:00
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。 すーさんのアート川柳(イラスト すーさん画) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/01 04:09
すーさんのアート川柳 面白いですよ。
すーさんのアート川柳 面白いですよ。 すーさんのアート川柳(イラストすーさん画) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/30 16:46
すーさんの素敵なアート川柳 楽しいですよ。
すーさんの素敵なアート川柳 楽しいですよ。 すーさんのアート川柳 われがすーさんが素敵なイラストを描き、そのイラストをみて、川柳を詠みました。(画すーさん) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/29 03:43
特別企画 すーさんのアート川柳楽しいですよ。
特別企画 すーさんのアート川柳楽しいですよ。 特別企画すーさんのアート川柳 すーさんが自分で描いた素敵なイラストをお題として、数点の川柳を詠みました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/23 17:41
すーさんコーナー 本日のお題は「心理」他です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「心理」他です。 楽しいですよ。 すーさんコーナー 本日のお題は「心理」他です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/23 04:31
すーさんコーナー 本日のお題は「ホーム」他です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「ホーム」他です。楽しいですよ。 すーさんコーナー 本日のお題は「ホーム」他です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/13 04:59
すーさんコーナー 本日のお題は「誤解」他です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「誤解」他です。楽しいですよ。 すーさんコーナー 本日のお題は「誤解」他です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/08 05:33
すーさんコーナー 本日のお題は「感謝」他です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「感謝」他です。 楽しいですよ。 すーさんコーナー 本日のお題は「感謝」他です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/04 05:51
すーさんコーナー 本日のお題は「リセット」他です。  楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「リセット」他です。  楽しいですよ。 昼寝 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/29 05:37
すーさんコーナー 本日のお題は「板挟み」他です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「板挟み」他です。楽しいですよ。 孫と野球 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/22 05:14
特別企画 すーさんのアート川柳  お題「ルンルン」他
特別企画 すーさんのアート川柳  お題「ルンルン」他 すーさんのアート川柳 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/18 04:53
特別企画4弾 すーさんのアート川柳      すーさんコーナー「習う」他です。  楽しいですよ。
特別企画4弾 すーさんのアート川柳      すーさんコーナー「習う」他です。  楽しいですよ。 すーさんのアート川柳 ● 愛犬も 共にサザンの 歌に酔い               (広路 イラスト共) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/10 05:12
特別企画3弾すーさんのアート川柳   六平太の眼  
特別企画3弾すーさんのアート川柳   六平太の眼   特別企画すーさんのアート川柳 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/06 05:17
特別企画第二弾 すーさんのアート川柳  本日のお題は「涙」です。楽しいですよ。
特別企画第二弾 すーさんのアート川柳  本日のお題は「涙」です。楽しいですよ。 特別企画第二弾 すーさんのアート川柳 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/02 05:47
すーさんコーナー 本日のお題は「少子化」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「少子化」です。 楽しいですよ。 すーさんコーナー 本日のお題は「少子化」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/29 04:45
特別企画! 広路画 すーさんのアート川柳独演会第一弾
特別企画! 広路画 すーさんのアート川柳独演会第一弾 広路画 アート川柳 すーさんの独演会第一弾 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/29 03:59
すーさんコーナー 本日のお題は「塗る」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「塗る」です。楽しいですよ。 すーさんコーナー 本日のお題は「塗る」です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/26 05:17
すーさんコーナー 本日のお題は「ヒストリー」他です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「ヒストリー」他です。楽しいですよ。 すーさんコーナー 本日のお題は「ヒストリー」他です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/22 06:21
すーさんコーナー 本日のお題は「案山子」他です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「案山子」他です。楽しいですよ。 すーさんコーナー本日のお題は「案山子」他です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/15 06:44
すーさんコーナー 本日のお題は「迂回」他です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「迂回」他です。 楽しいですよ。 すーさんコーナー 本日のお題は「迂回」他です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/09 14:31
すーさんコーナー 本日のお題は「羨ましい」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「羨ましい」です。 楽しいですよ。 すーさんコーナー 本日のお題は「羨ましい」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/02 05:34
すーさんコーナー 本日のお題は「豆腐」他です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「豆腐」他です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/29 07:31
すーさんコーナー 本日のお題は「別」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「別」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/27 05:58
すーさんコーナー 本日のお題は「朗らか」他です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「朗らか」他です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/23 08:24
すーさんコーナー 本日は「異様」他を詠んでみました。
すーさんコーナー 本日は「異様」他を詠んでみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/20 05:06
すーさんコーナー 本日は「泳ぐ」他を詠んでみました。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日は「泳ぐ」他を詠んでみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/13 07:06
すーさんコーナー 本日のお題は「微妙」他です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「微妙」他です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/02 04:52
すーさんコーナー 本日のお題は「ツイン」他です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「ツイン」他です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/30 04:32
すーさんコーナー 本日のお題は「境目」他です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「境目」他です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/27 04:52
すーさんコーナー 本日のお題は「呟く」他です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「呟く」他です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/22 14:08
すーさんコーナー 本日のお題は「晴れる」他です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「晴れる」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/18 04:23
すーさんコーナー 本日のお題は「淡泊」です楽しいですよ「
すーさんコーナー 本日のお題は「淡泊」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/13 07:50
すーさんコーナー 本日のお題は「自立」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「自立」です。 ある女性 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/09 04:32
絵画展を開きます。
絵を描く楽しい仲間と絵画展を開きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/09 04:16
すーさんコーナー 本日のお題は「ノスタルジー」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「ノスタルジー」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/04 07:12
すーさんコーナー 本日のお題は「配分」です。  楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「配分」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/02 06:39
すーさんコーナー 本日のお題は「ダメ出し」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「タメ出し」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/30 04:39
すーさんコーナー 本日のお題は「掘る」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「掘る」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/27 04:48
すーさんコーナー本日のお題は「「地方」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「地方」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/22 09:18
すーさんコーナー 本日のお題は「拝む」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「拝む」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/18 13:16
すーさんコーナー本日のお題は「削る」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「削る」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/16 07:19
すーさんコーナー 本日のお題は「幽霊」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「幽霊」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/14 04:40
すーさんコーナー  本日のお題は「お先に」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー本日のお題は「お先に」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/12 04:37
すーさんコーナー 本日のお題は「アウト」「本音」「ボス」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「アウト」「本音」「ボス」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/10 04:29
すーさんコーナー本日のお題は「湯」と「ぐらぐら」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「湯」と「ぐらぐら」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/06 10:46
すーさんコーナー 本日のお題は「絹」、「バイタリティ」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「絹」「バイタリティ」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/03 05:49
すーさんコーナー 川柳へようこそ 本日はお題をいくつかまとめました。
本日はいくつかまとめて発表です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/01 04:02
すーさんコーナー 本日のお題は「すれすれ」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「すれすれ」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/27 04:02
すーさんコーナー 本日のお題は「ピン」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「ピン」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/25 05:16
すーさんコーナー 本日のお題は「秘訣」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「秘訣」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/22 16:13
すーさんコーナー 本日のお題は「天敵」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「天敵」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/19 03:43
すーさんコーナー 本日のお題は「乗り気」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「乗り気」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/16 20:05
六平太の目  すーさんコーナー本日のお題は「適応」です。楽しいですよ。
六平太の目 写真川柳 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/11 07:12
すみーさんコーナー 本日のお題は「魅力」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「魅力」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/09 04:31
すーさんコーナー 本日のお題は「詳しい」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「詳しい」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/05 15:35
すーさんコーナー 本日のお題は「息抜き」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「息抜き」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/02 04:43
すーさんコーナー 本日のお題は「積む」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「積む」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/30 06:53
すーさんコーナー 本日のお題は「きわどい」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「きわどい」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/27 04:38
すーさんコーナー 本日のお題は「ナース」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「ナース」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/23 12:03
すーさんコーナー 本日のお題は「向かう」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「向かう」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/19 05:16
すーさんコーナー 本日のお題は「刺激」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「刺激」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/14 04:05
すーさんコーナー 本日のお題は「無口」です。 楽しいですよ。
高原の小川です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/11 04:59
六平太の目    すーさんコーナー 本日のお題は「憧れ」です。楽しいですよ。
六平太の目  (写真川柳) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/09 14:44
由美子の心 すーさんコーナー 本日のお題は「アイデア」です。楽しいですよ。
猫を描きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/05 07:08
すーさんコーナー 本日のお題は「ミステリー」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「ミステリー」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/03 06:59
すーさんコーナー 本日のお題は「目覚め」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「目覚め」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/30 03:16
すーさんコーナー 本日のお題は「真っ直ぐ」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「真っ直ぐ」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/27 10:20
六平太の目{コンビニ」。すーさんコーナー本日は「迎える」です。楽しいですよ。
写真川柳 六平太の目 「コンビニ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/25 07:17
すーさんコーナー 本日のお題は「活力」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「活力」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/23 04:50
すーさんコーナー 本日のお題は「歩く」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「歩く」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/20 06:40
すーさんコーナー 本日のお題は「ボトル」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「ボトル」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/17 05:23
すーさんコーナー 本日のお題は「まごまご」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「まごまご」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/15 08:05
すーさんコーナー 本日のお題は「芋」です。 楽しいですよ。
跳ねる鯉です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/13 16:26
すーさんコーナー 本日のお題は「マスコット」です。 楽しいですよ。
写真川柳 六平太の目 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/11 04:29
すーさんコーナー 本日のお題は「運の尽き」です。 楽しいですよ。
写真川柳 六平太の目 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/08 08:07
すーさんコーナー 本日のお題は「鈴」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「鈴」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/06 06:59
すーさんコーナー 本日のお題は「がらがら」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「がらがら」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/04 16:59
すーさんコーナー 本日のお題は「教養」です。 楽しいですよ。
公園の桜が咲きました。早速、スケッチです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/04/03 06:43
すーさんコーナー 本日のお題は「節目」です。 楽しいですよ。
雑草を描いてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/31 02:40
すーさんコーナー 本日のお題は「賑やか」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「賑やか」です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/29 07:01
すーさんコーナー 本日のお題は「様変わり」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「様変わり」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/27 06:53
すーさんコーナー 本日のお題は「おまけ」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「おまけ」です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/25 06:13
すーさんコーナー 本日のお題は「サイクル」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「サイクル」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/22 06:32
すーさんコーナー 本日のお題は「「棒」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「棒」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/20 05:32
すーさんコーナー 本日のお題は「パニック」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「パニック」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/18 05:53
すーさんコーナー 本日のお題は「おかしい」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「おかしい」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/16 05:57
すーさんコーナー 本日のお題は「グローバル」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「グローバル」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/13 07:02
すーさんコーナー 本日のお題は「置く」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「置く」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/11 05:37
すーさんコーナー 本日のお題は「ダイアリー」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「ダイアリー」です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/09 13:17
すーさんコーナー 本日のお題は「胃袋」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「胃袋」です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/07 11:42
六平太の目    すーさんコーナー本日もお題は「ハード」です。 楽しいですよ。
六平太の目 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/06 06:01
すーさんコーナー 本日のお題は「読む」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「読む」です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/26 05:54
すーさんコーナー 本日のお題は「ネタ」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「ネタ」です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/24 03:56
すーさん写真川柳を詠む。 六平太の目。
 六平太の目 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/22 05:19
特別企画 六平太の写真川柳     すーさん本日は「穏やか」が課題です。
特別企画 六平太の写真川柳 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/21 08:11
すーさんコーナー 本日のお題は「囲炉裏」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「囲炉裏」です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/19 05:43
すーさんコーナー 本日は「時事川柳」を詠んでみました。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日は「時事川柳」を詠んでみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/17 06:06
すーさんコーナー 本日のお題は「習字」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「習字」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/16 07:13
すーさんコーナー 本日のお題は「あべこべ」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「あべこべ」です。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/15 05:21
すーさんコーナー 本日のお題は「痛い」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「痛い」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/12 17:52
すーさんコーナー 本日のお題は「対策」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「対策」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/11 07:23
すーさんコーナー 本日のお題は「秘密」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「秘密」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/07 23:12
すーさんコーナー 本日のお題は「降参」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「降参」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/05 07:43
すーさんコーナー 本日のお題は「節分」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「節分」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/03 06:55
すーさんコーナー 本日のお題は「つぶやく」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「つぶやく」です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/31 05:41
すーさんコーナー 本日のお題は「役者」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「役者」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/28 05:20
すーさんコーナー 本日のお題は「期待」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「期待」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/26 07:09
すーさんコーナー 本日のお題は「目覚める」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「目覚める」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/24 06:13
すーさんコーナー 本日のお題は「元気」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「元気」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/22 06:15
すーさんコーナー 本日のお題は「お世辞」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「お世辞」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/20 09:01
すーさんコーナー本日のお題は「予約」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「予約」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/18 07:22
すーさんコーナー 本日のお題は「低い」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「低い」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/16 01:03
すーさんコーナー 本日のお題は「握手」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「握手」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/13 19:57
すーさんコーナー 本日のお題は「暖冬」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「暖冬」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/11 14:02
すーさんコーナー 本日のお題は「日記」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「日記」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/09 02:28
すーさんコーナー 本日のお題は「笑い」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「笑い」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/07 05:28
すーさんコーナー 本日のお題は「演歌」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「演歌」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/05 02:06
すーさんコーナー 本日のお題は「初物」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「初物」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/03 04:06
明けましておめでとうございます。 特別企画 忠男さんの「川柳で入賞しました」。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日は「新年」を詠んでみました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/01 00:26
すーさんコーナー 本日は「大晦日」を詠んでみました。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日は「大晦日」を詠んでみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/29 04:20
新企画  由美子さんのコーナー。 すーさん、今年の出来事を詠む。  楽しいですよ。
今回は由美子さんをゲストにお迎えし、感性溢れる名句を紹介します。我らのすーさんは、今年の出来事を詠みます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/27 04:42
すーさんコーナー 本日のお題は「暮れ」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「暮れ」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/24 06:59
すーさんコーナー 本日のお題は「腕組み」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「腕組み」です。 楽しいですよ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/22 07:43
すーさんコーナー 本日のお題は、今年の漢字「安」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「安」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/19 05:49
すーさんコーナー 本日のお題は「見通し」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「見通し」です。  六大学野球を応援した神宮球場、大学ラグビーに沸いた旧国立競技場、学友と歩いた銀杏並木、そして絵画館辺り。時に 隣接する青山、原宿の街に足をのばし、語り合った洒落た喫茶店。  神宮の森の樹々の一本一本に、それぞれの、熱い青春の日々が沁みついています。  2020年東京オリンピックのメーンスタジアム、新国立競技場が神宮の森に建設されます。  その森を見た事もない、外国人女性建築家の、デザインが採用となりました。ところが、関係者の「見通... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/16 12:49
すーさんコーナー 本日のお題は「すれすれ」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「すれすれ」です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/15 05:41
すーさんコーナー 本日のお題は「散々」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「散々」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/13 15:45
すーさんコーナー 本日のお題は「寒い」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「寒い」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/08 04:40
すーさんコーナー 本日のお題は「成果」です。 楽しいですよ。
障害者週間 美術展。 パステル画「金剛力士」を出展しています。 詳細はこのブログ、11月29日を参照ください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/05 06:13
すーさんコーナー 本日のお題は「痩せる」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「痩せる」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/02 23:04
すーさんコーナー 本日のお題は「飛躍」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「飛躍」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/01 05:19
すーさんコーナー 本日のお題は 「鉛筆」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「鉛筆」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/28 07:17
 すーさんコーナー 本日のお題は「通帳」です。 楽しいですよ。
 TOKYO2020エンブレムのデザイン、エントリーされました  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/26 07:05
すーさんコーナー 本日のお題は「わがまま」です。 楽しいですよ。
}すーさんコーナー 本日のお題は「わがまま」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/24 05:35
すーさんコーナー 本日のお題は「たじたじ」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「たじたじ」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/21 04:37
すーさんコーナー 本日のお題は「ほんのり」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「ほんのり」です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/19 05:43
すーさんコーナー 本日のお題は「視線」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「視線」です。  背後に「視線」を感じたので、スケッチの手を止めて振り返ると、高齢の女性が落ち葉を掃除しながら、私の絵を覗きこんいます。簡単に朝の挨拶を交わし、スケッチを続けていました。  ほどなく、女性は掃除を済ませ、家に戻っていきました。  スケッチ道具を片付け、帰宅の準備をしていると、先ほどの女性が現れ、「今朝はもうお終いですか?」とにこやかに話しかけてきます。そして「あれが私の自宅です」と一軒の家を指で差します。  「ははん?そういう事か」。... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/17 03:09
すーさんコーナー 本日のお題は「ゆらゆら」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「ゆらゆら」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/14 06:31
すーさんコーナー 本日のお題は「気楽」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「気楽」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/12 05:44
「市展」御礼。    すーさんコーナー 本日のお題は「実る」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「実る」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/10 06:35
すーさんコーナー 本日のお題は「騒音」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「騒音」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/07 00:48
すーさんコーナー 本日のお題は「センス」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「センス」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/05 03:45
「展覧会のお知らせ。」  すーさんコーナー 本日のお題は「ほのぼの」です。楽しいですよ。
展覧会のお知らせ。すーさんコーナー 本日のお題は「ほのぼの」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/03 05:02
すーさんコーナー 本日のお題は「意外」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「意外」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/31 05:19
すーさんコーナー 本日のお題は「近い」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「近い」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/29 00:03
朗報!すーさん、茨城県県議会議長賞受賞! 本日のお題は「にっこり」です。
すーさんが、茨城県川柳大会で二位入選。25日の授賞式で県議会議長賞を授与されました。日頃のご愛顧に深く感謝致します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/27 04:39
すーさんコーナー 本日のお題は「昆虫」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「昆虫」です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/24 04:40
すーさんコーナー 本日のお題は「旬」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「旬」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/22 04:27
すーさんコーナー 本日のお題は「ラスト」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「ラスト」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/20 05:00
すーさんコーナー 本日のお題は「怠け者」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「怠け者」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/18 05:24
すーさんコーナー 本日のお題は「若ぶる」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「若ぶる」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/15 04:39
すーさんコーナー 本日のお題は「出発」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「出発」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/14 04:32
すーさんコーナー 本日のお題は「フレッシュ」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「フレッシュ」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/12 04:43
特報! すーさん快挙! 本日のお題は「太い」です。
すーさんコーナー 本日のお題は「太い」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/10 01:51
すーさんコーナー 本日のお題は「ビル」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「ビル」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/08 05:00
すーさんコーナー 本日のお題は「口直し」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「口直し」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/06 05:56
すーさんコーナー 本日のお題は「針」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「針」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/04 05:06
すーさんコーナー 本日のお題は「飛ぶ」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「飛ぶ」です。 足腰が弱り、雨の日に小さな水溜りを「飛び越える」のさえ、しんどくなりました。先日もバス停に急ぐあまり、、ガードレールを股いで近道をしようとしたのですが、どうしても足が上がらず、はかなく断念。ガードレールを前に、もがきあがいている私を置いて、バスは無情にも出発。30分後に次のバスに乗るはめになり、バス停に残された私は、衰えた体力に、ショックが隠せませんでした。以来、散歩の他に、多少の柔軟運動も毎朝のルーティーンに加えるようにしていますが。さて... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/02 05:58
すーさんコーナー 本日のお題は「埋める」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「埋める」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/29 07:09
すーさんコーナー 本日のお題は「頷く」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「頷く」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/27 04:20
すーさんコーナー 本日のお題は「押入れ」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「押入れ」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/09/25 10:10
すーさんコーナー 本日のお題は「傘」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「傘」です。 すーさんコーナー 川柳へようこそ 本日は「傘」を詠んでみました。 (広路) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/09/23 16:22
すーさんコーナー 本日のお題は「ますます」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「ますます」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/20 05:52
すーさんコーナー 本日のお題は「お陰様」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「お陰様」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/18 04:22
すーさんコーナー 本日のお題は「積立」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「積立」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/15 04:30
すーさんコーナー本日のお題は「ネット」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「ネット」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/13 04:42
すーさんコーナー 本日のお題は「リズム」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「リズム」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/09/10 05:07
すーさんコーナー 本日のお題は「水」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「水」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/08 07:35
すーさんコーナー 本日のお題は「見通し」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「見通し」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/06 06:44
すーさんコーナー 本日のお題は「薬」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「薬」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/04 10:09
すーさんコーナー 本日のお題は「ノータッチ」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「ノータッチ」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/02 16:52
すーさんコーナー 本日のお題は「味方」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「味方」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/08/31 17:37
すーさんコーナー 本日のお題は「変更」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「変更」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/08/29 07:57
すーさんコーナー 本日のお題は「とんとん」です。 楽しいですよ。
{すーさんコーナー 本日のお題は「とんとん」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/08/28 09:48
すーさんコーナー 本日のお題は「真似る」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「真似る」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/27 06:05
すーさんコーナー 本日のお題は「神社」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「神社」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/25 07:40
すーさんコーナー 本日の御題は「教養」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「教養」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/08/23 10:16
すーさんコーナー 本日のお題は「増える」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー本日のお題は「増える」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/08/20 04:24
すーさんコーナー 本日のお題は「正す」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「正す」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/17 06:52
すーさんコーナー 本日のお題は「球児」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「球児」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/15 01:00
すーさんコーナー 本日のお題は「便利」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー本日のお題は「便利」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/12 12:25
すーさんコーナー 本日のお題は「拾う」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「拾う」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/09 17:02
すーさんコーナー 本日のお題は「名人」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「名人」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/05 06:06
すーさんコーナー 本日のお題は「割れる」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「割れる」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/08/03 04:29
すーさんコーナー 本日のお題は「リーダー」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「リーダー」です。 国の「リーダー」の決断ひとつで国家の将来が決まってしまいます。かって、リーダーの誤った決断で世界中が火の海と化し多くの尊い命が失われました。あれから七十余年、我が国の「リーダー」は再びあの不幸な時代に戻るかのような決断をしようとしています。将来が心配です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/31 11:17
すーさんコーナー 本日のお題は「化粧」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「化粧」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/07/26 16:20
すーさんコーナー本日のお題は「時代遅れ」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「時代遅れ」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/07/24 14:36
すーさんコーナー 本日のお題は「もやもや」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「もやもや」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/07/22 16:53
すーさんコーナー 本日のお題は「もじもじ」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「もじもじ」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/20 08:09
すーさんコーナー 本日のお題は「稽古」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「稽古」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/18 04:06
すーさんコーナー 本日のお題は「広場」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「広場」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/07/12 07:48
すーさんコーナー 本日のお題は「浮かぶ」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「浮かぶ」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/07/10 10:08
すーさんコーナー 本日のお題は「トラウマ」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「トラウマ」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/08 15:06
すーさんコーナー 本日のお題は「踏む」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「踏む」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/07/06 05:39
すーさんコーナー 本日のお題は「職業」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「職業」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/03 05:11
すーさんコーナー 本日のお題は「味わう」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「味わう」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/01 04:58
すーさんコーナー 本日のお題は「ドミノ」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「ドミノ」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/28 15:11
すーさんコーナー 本日のお題は「群れ」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「群れ」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/26 04:12
すーさんコーナー 本日のお題は「梅雨」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「梅雨」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/23 05:01
すーさんコーナー 本日のお題は「レッスン」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「レッスン」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/21 07:10
すーさんコーナー 本日のお題は「夜明け」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「夜明け」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/19 04:32
すーさんコーナー 本日のお題は「ユニーク」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「ユニーク」です。 楽しいですよ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/17 09:28
すーさんコーナー 本日のお題は「磨く」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「磨く」です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/14 14:15
すーさんコーナー本日のお題は「エピソード」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 川柳へようこそ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/12 06:29
すーさんコーナー 本日のお題は「のびる」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「のびる」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/09 05:24
すーさんコーナー 本日のお題は「ヘッド」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「ヘッド」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/07 16:07
すーさんコーナー 本日のお題は「民謡」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「民謡」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/05 10:20
すーさんコーナー 本日のお題は「一言」です。 面白いですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「一言」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/02 07:24
すーさんコーナー 本日のお題は「ピント」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「ピント」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/30 18:36
すうーさんコーナー本日のお題は「展望」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「展望」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/28 08:47
すーさんコーナー 本日のお題は「ムカムカ」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「ムカムカ」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/26 00:05
すーさんコーナー 本日のお題は「ロマン」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「ロマン」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/23 04:50
すーさんコーナー 本日のお題は「ワクワク」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「ワクワク」です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/21 05:23
すーさんコーナー 本日のお題は「外れる」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「外れる」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/19 08:34
すーさんコーナー 本日のお題は「苦手」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「苦手」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/17 14:59
すーさんコーナー 本日のお題は「きっかけ」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「きっかけ」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/14 21:10
すーさんコーナー 本日のお題は「セーフ」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「セーフ」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/12 05:11
すーさんコーナー 本日のお題は「予感」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「予感」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/10 11:10
すーさんコーナー 本日のお題は「蜜」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「蜜」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/08 17:58
すーさんコーナー 本日のお題は「地球」です。  楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「地球」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/05 04:28
すーさんコーナー 本日のお題は「うっかり」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「うっかり」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/02 04:45
すーさんコーナー 本日のお題は「空っぽ」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「空っぽ」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/04/30 05:40
すーさんコーナー 本日のお題は「美容」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「美容」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/04/28 04:29
すーさんコーナー 本日のお題は「まとめる」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「まとめる」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/04/26 05:12
すーさんコーナー 本日の御題は「二番」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「二番」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/21 07:37
すーさんコーナー 本日のお題は「スタート」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「スタート」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/19 08:10
すーさんコーナー 本日のお題は「救う」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「救う」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/17 08:49
すーさんコーナー 本日のお題は「桜」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「桜」です。 四月に入り半月が過ぎたというのに、悪天候がずっと続いています。楽しみの「桜」見物も今ひとつ天候にめぐまれません。そんな中、一日だけ天候が良く桜見物に適した日がありました。早速スケッチしてみました。貴重な「桜」の一作となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/15 17:47
すーさんコーナー 本日のお題は「悔しい」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「悔しい」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/13 09:42
すーさんコーナー 本日のお題は「背中」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「背中」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/10 10:26
すーさんコーナー 本日のお題は「きっかけ」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「きっかけ」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/07 03:57
すーさんコーナー 本日のお題は「習慣」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「習慣」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/05 16:08
すーさんコーナー 本日のお題は「仲間」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「仲間」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/03 16:46
すーさんコーナー 本日のお題は「うきうき」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「うきうき」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/01 14:12
すーさんコーナー 本日のお題は「泣き所」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「泣き所」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/29 12:13
すーさんコーナー 本日のお題は「往復」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「往復」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/27 09:51
すーさんコーナー 本日のお題は「太陽」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「太陽」です。 「太陽」は燦々と輝き春らしい陽気なのですが、気温は真冬なみの低さで寒い一日です。ようやく春らしくなり、そろそろ屋外にスケッチにでも出かけたいと思っているのですが、残念ながらこの寒さでは断念です。家の中で花を描く事にしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/25 10:05
すーさんコーナー 本日のお題は「挟む」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「挟む」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/22 10:13
すーさんコーナー本日のお題は「絆」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「絆」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/20 04:59
すーさんコーナー 本日のお題は「回る」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「回る」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/18 05:45
すーさんコーナー 本日のお題は「ドラマ」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「ドラマ」です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/03/15 10:11
すーさんコーナー 本日のお題は「掴む」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「掴む」です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/13 09:29
すーさんコーナー 本日のお題は「根気」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「根気」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/11 09:53
すーさんコーナー 本日のお題は「おじさん」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「おじさん」です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/08 11:52
すーさんコーナー 本日のお題は「香り」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「香り」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/06 08:46
すーさんコーナー 本日のお題は「アルバイト」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「アルバイト」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/04 16:14
すーさんコーナー 本日のお題は「ボランティア」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「ボランティア」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/03/01 11:18
すーさんコーナー 本日のお題は「和菓子」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「和菓子」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/27 09:02
すーさんコーナー 本日のお題は「大人」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「大人」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/25 13:26
すーさんコーナー 本日のお題は「クラブ」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「クラブ」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/23 10:55
すーさんコーナー 本日のお題は「任せる」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「任せる」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/20 09:33
すーさんコーナー 本日のお題は「忘れる」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「忘れる」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/18 10:18
すーさんコーナー 本日のお題は「続ける」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「続ける」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/02/16 09:47
すーさんコーナー 本日のお題は「待遇」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「待遇」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/02/13 17:31
すーさんコーナー 本日のお題は「バレンタイン」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「バレンタイン」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/11 13:06
すーさんコーナー 本日のお題は「嫌い」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「嫌い」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/08 09:17
すーさんコーナー 本日のお題は「道中」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「道中」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/07 05:27
すーさんコーナー 本日のお題は「返事」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「返事」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/05 05:35
すーさんコーナー 本日のお題は「未練」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「未練」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/02/03 08:30
すーさんコーナー本日のお題は「躓く」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「躓く」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/01 09:49
すーさんコーナー 本日のお題は「乱世」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「乱世」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/01/30 09:15
すーさんコーナー 本日のお題は「心配」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「心配」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/01/28 10:01
すーさんコーナー 本日のお題は「りんご」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「りんご」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/26 10:57
すーさんコーナー 本日のお題は「おおげさ」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「おおげさ」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/23 09:04
すーさんコーナー 本日のお題は「風格」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「風格」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/21 16:46
すーさんコーナー 本日のお題は「しぶしぶ」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「しぶしぶ」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/19 10:20
すーさんコーナー 本日のお題は「脳」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「脳」です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/16 16:57
すーさんコーナー 本日のお題は「ウエスト」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「ウエスト」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/14 11:41
すーさんコーナー 本日のお題は「走る」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「走る」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/12 13:49
すーさんコーナー本日のお題は「滑る」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「滑る」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/09 08:35
すーさんコーナー 本日のお題は「太る」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー本日のお題は「太る」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/07 15:15
すーさんコーナー 本日のお題は「仕事始め」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「仕事始め」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/05 09:33
すーさんコーナー 本日は「初夢」を詠んでみました。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日は「初夢」を詠んでみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/02 06:48
明けましておめでとう御座います。 すーさんコーナー本日のお題は「新年」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「新年」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/01 05:51
すーさんコーナー 本日のお題は「プラン」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「プラン」です。 いよいよ今年もおしせまりました。年末年始の「プラン」はお立ですか?温泉に行ったり海外に出かけたりする方も多いと思いますが、最近の私は、すっかり出不精になってしまいこれといった「プラン」は全くなく、家で寝正月です。温泉にでも行きたい気持ちはあるのですが、つい億劫になってしまいます。歳のせいですかね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/31 11:48
すーさんコーナー 本日のお題は「笑顔」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「笑顔」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/24 10:05
すーさんコーナー 本日のお題は「ちょろちょろ」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナ 本日のお題は「ちょろちょろ」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/22 11:03
すーさんコーナー 本日のお題は「痛い」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「痛い」です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/19 11:27
すーさんコーナー 本日のお題は「もったいない」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「もったいない」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/17 14:14
すーさんコーナー 本日のお題は「師走」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「師走」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/14 13:16
すーさんコーナー 本日のお題は「柿」」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「柿」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/12 10:35
すーさんコーナー  本日のお題は「破る」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「破る」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/10 09:59
すーさんコーナー 本日のお題は「目線」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「目線」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/07 11:46
すーさんコーナー 本日のお題は「ぎしぎし」です。  楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「ぎしぎし」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/05 10:01
すーさんコーナー 本日のお題は「味」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「味」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/03 14:39
すーさんコーナー 本日のお題は「ドア」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「ドア」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/30 10:03
すーさんコーナー 本日のお題は「沈黙」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「沈黙」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/28 14:18
すーさんコーナー 本日のお題は「くすぐる」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日は「くすぐる」を詠んでみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/26 14:18
すーさんコーナー 本日のお題は「波」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「波」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/24 11:02
すーさんコーナー 本日のお題は「働く」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「働く」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/21 10:20
すーさんコーナー 本日のお題は「おしゃれ」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「おしゃれ」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/19 10:49
すーさんコーナー 本日のお題は「糸」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「糸」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/17 10:44
すーさんコーナー 本日のお題は「潮時」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「潮時」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/14 09:30
すーさんコーナー 本日のお題は「飾る」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「飾る」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/12 14:13
すーさんコーナー 本日のお題は「軽い」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「軽い」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/10 11:58
すーさんコーナー 本日のお題は「チャレンジ」です。 楽しいですよ。
すーさんッコーナー 本日のお題は「チャレンジ」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/09 09:31
すーさんコーナー本日のお題は「パフォーマンス」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー本日のお題は「パフォーマンス」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/07 09:25
すーさんコーナー 本日のお題は「怠ける」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「怠ける」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/05 11:06
すーさんコーナー 本日のお題は「元(もと)」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「元(もと)」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/02 20:16
すーさんコーナー 本日のお題は「甘い」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「甘い」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/31 09:09
すーさんコーナー 本日のお題は「念入り」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「念入り」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/29 08:54
すーさんコーナー 本日のお題は「プライド」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「プライド」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/26 09:21
すーさんコーナー 本日のお題は「裏方」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「裏方」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/10/22 09:54
すーさんコーナー 川柳へようこそ  本日のお題は「全力」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 川柳へようこそ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/19 09:39
すーさんコーナー 本日のお題は「待つ」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「待つ」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/10/15 05:08
すーさんコーナー 本日のお題は「遠い」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「遠い」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/12 17:18
すーさんコーナー 本日のお題は「秘密」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「秘密」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/10 10:48
すーさんコーナー 本日のお題は「決心」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「決心」です。 スケッチ道具を担ぎながら、健康の為に毎朝、散歩をしています。途中、描きたい風景を見つけるとその場に腰かけて、水彩画でスケッチを始めます。以前からその水彩画の他に、版画かパステル画がしてみたいしと思っておりましたところ、地元にパステル画も習えるニューアートというサークルがあることを知りました。早速、パステル画を学ぶ「決心」をして入会しました。これはそのまだ未熟な処女作です。勿論、水彩画はこれからもずっと続けていきますが、並行してパステル画も描... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/08 10:18
すーさんコーナー 本日のお題は「怖い」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「怖い」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/05 10:12
すーさんコーナー 本日のお題は「運河」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「運河」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/03 10:14
すーさんコーナー 本日のお題は「リラックス」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「リラックス」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/01 14:13
すーさんコーナー 本日のお題は「見事」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「見事」です。楽しいですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/28 13:06
すーさんコーナー 本日のお題は「迷う」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「迷う」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/26 09:56
すーさんコーナー 本日のお題は「包む」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「包む」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/24 19:02
すーさんコーナー 本日のお題は「絵画」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「絵画」です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/22 20:34
すーさんコーナー 本日のお題は「祝辞」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「祝辞」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/19 16:41
すーさんコーナー 本日のお題は「くすぐる」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「くすぐる」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/17 21:28
すーさんコーナー 本日のお題は「他人」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「他人」です。 生まれも育ちも違う「他人」同士が結ばれて早や40年近くになります。これは、私たち夫婦の結婚年数です。 思い返せば、現役時代はあっちに転勤、こっちに転勤と家族を引きずりまわし、苦労を掛けて来ましたが、リタイヤした今は落ち着いた日々を過ごせるようになりました。子供たちも自立して、やっと夫婦水入らずの毎日となりましたが、喧嘩せずに仲良く暮らしていければと思っております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/15 18:45
すーさんコーナー 本日のお題は「まじない」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「まじない」です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/12 13:55
すーさんコーナー 本日のお題は「誇り」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「誇り」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/10 16:12
すーさんコーナー 本日のお題は「認める」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「認める」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/08 14:02
すーさんコーナー 本日のお題は「ストレート」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「ストレート」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/05 14:16
すーさんコーナー 本日のお題は「目薬」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「目薬」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/03 20:51
すーさんコーナー 本日のお題は「染める」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「染める」です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/01 11:46
すーさんコーナー 本日のお題は「眠い」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「眠い」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/31 18:25
すーさんコーナー 本日のお題は「涼しい」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「涼しい」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/29 10:08
すーさんコーナー 本日のお題は「キャラクター」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「キャラクター」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/27 09:30
すーさんコーナー 本日のお題は「参った」です。 楽しいですよ。
すーっさんコーナー 本日のお題は「参った」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/24 15:56
すーさんコーナー 本日のお題は「辞書」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「辞書」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/22 11:36
すーさんコーナー 本日のお題は「別れ」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「別れ」です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/08/19 04:31
すーさんコーナー 本日のお題は「惜しむ」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「惜しむ」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/17 11:45
すーさんコーナー 本日のお題は「タフ」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「タフ」です。楽しいですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/14 04:30
すーさんコーナー 本日のお題は「お化け」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「お化け」です。 「お化け話」のシーズンになりました。その中でも、タクシーの話は有名です。深夜、一人の若い女性がタクシーに乗り、青山墓地へ行くように運転手に指示したそうです。やがてタクシーは青山墓地に着きこ運転手が後ろ座席を振り返ると、今まで座っていた若き女性の姿は消えていて、シートだけが濡れていた、という怖い話です。この他にも「お化け」にまつわる話は多くありますが、一番怖いのは生きている人間ではないでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/11 11:18
すーさんコーナー 本日のお題は「理系」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「理系」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/08 08:51
すーさんコーナー 本日のお題は「惚れる」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「惚れる」です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/06 09:45
すーさんコーナー 本日のお題は「ぼやく」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「ぼやく」です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/03 15:19
すーさんコーナー 本日のお題は「肌着」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「肌着」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/01 16:12
すーさんコーナー 本日のお題は「散々」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「散々」です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/07/30 08:43
すーさんコーナー 本日のお題は「好奇心」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「好奇心」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/17 06:24
すーさんコーナー 本日のお題は「オーラ」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「オーラ」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/16 09:57
すーさんコーナー 本日のお題は「パスポート」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「パスポート」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/13 07:10
すーさんコーナー 本日のお題は「老化」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「老化」です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/10 06:25
すーさんコーナー 本日のお題は「錯覚」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「錯覚」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/07/08 06:09
すーさんコーナー 本日のお題は「スマホ」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「スマホ」です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/06 06:56
すーさんコーナー 本日のお題は「風」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「風」です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/03 05:50
すーさんコーナー 本日のお題は「閉じる」です。 楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「閉じる」です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/01 05:43
すーさんコーナー 本日のお題は「座席」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「座席」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/28 06:07
すーさんコーナー 本日のお題は「ニュー」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「ニュー」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/25 20:42
すーさんコーナー 本日のお題は「湿っぽい」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー j本日のお題は「湿っぽい」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/06/23 11:24
すーさんコーナー 本日のお題は「招待」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「招待」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/06/20 17:23
すーさんコーナー 本日のお題は「スパイス」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「スパイス」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/18 11:53
すーさんコーナー 本日のお題は「うどん」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「うどん」です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/16 13:37
すーさんコーナー 本日のお題は「鬼」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「鬼」です。 6月9日午後8時から放映されたNHKの¨鶴瓶の家族に乾杯¨にゲスト出演した、加藤茶の異常と思える程の、元気のなさを案じるファンがネット上にさまざまなコメントをアップしています。その中に、夫が大病を患った後なのに、その身体に毒となる食事ばかりを与える45歳年下「鬼」嫁の行動に多くの疑問が寄せられています。6月16日に番組の後編が放映されますが、加トちゃんの病状が気になります。元気になっていればよいのですが。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/13 11:18
すーさんコーナー 本日のお題は「ぎっしり」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「ぎっしり」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/06/11 10:01
すーさんコーナー 本日のお題は「雨」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「雨」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/09 09:20
すーさんッコーナー 本日のお題は「マスク」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「マスク」です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/07 05:36
すーさんコーナー 本日のお題は「ちらちら」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「ちらちら」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/05 06:06
すーさんコーナー 本日のお題は「ほくほく」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「ほくほく」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/06/03 06:02
すーさんコーナー 本日のお題は「不思議」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「不思議」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/01 06:35
すーさんコーナー 本日のお題は「引っ張る」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「引っ張る」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/30 07:34
すーさんコーナー 本日のお題は「動く」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「動く」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/28 07:48
すーさんコーナー 本日のお題は「話芸」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「話芸」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/26 06:20
すーさんコーナー 本日のお題は「玄関」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「玄関」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/24 05:20
すーさんコーナー 本日のお題は「売る」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「売る」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/22 06:12
すーさんコーナー 本日のお題は「斜め」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「斜め」です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/20 05:57
すーさんコーナー 本日のお題は「芸術」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「芸術」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/18 07:35
すーさんコーナー本日のお題は「交番」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「交番」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/16 09:09
すーさんコーナー 本日のお題は「ワイン」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「ワイン」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/05/14 08:04
すーさんコーナー 本日のお題は「挑戦」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー本日のお題は「挑戦」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/05/12 07:59
すーさんコーナー 本日のお題は「母」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「母」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/10 06:14
すーさんコーナー 本日のお題は「予想」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「予想」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/08 06:09
すーさんコーナー 本日のお題は「軽い」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー本日のお題は「軽い」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/06 06:27
スーさんコーナー 本日のお題は「子供」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「子供」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/04 08:43
すーさんコーナー本日のお題は「調子」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「調子」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/02 08:25
すーさんコーナー 本日のお題は「猫」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「猫」です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/04/30 06:37
すーさんコーナー 本日のお題は「アップ」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「アップ」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/28 06:22
すーさんコーナー 本日のお題は「足りる」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「足りる」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/25 08:15
すーさんコーナー 本日のお題は「暇つぶし」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「暇つぶし」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/20 09:16
すーさんコーナー 本日のお題は「飛ぶ」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「飛ぶ」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/04/18 08:28
すーさんコーナー 本日のお題は「肩書き」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「肩書き」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/16 09:30
細かい
すーさんコーナー 本日のお題は「細かい」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/14 09:17
すーさんコーナー 本日のお題は「ダンディー」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「ダンディー」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/13 06:44
すーさんコーナー 本日のお題は「テスト」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「テスト」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/10 15:20
すーさんコーナー 本日のお題は「弁護」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「弁護」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/04/06 09:48
すーさんコーナー 本日のお題は「大胆」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「大胆」です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/04 11:00
すーさんコーナー 本日のお題は「命」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「命」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/04/02 10:39
すーさんコーナー 本日のお題は「フレッシュ」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「フレッシュ」です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/30 07:55
すーさんコーナー 本日のお題は「孫」」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「孫」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/28 06:40
すーさんコーナー 本日のお題は「アイドル」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「アイドル」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/26 08:52
すーさんコーナー 本日のお題は「打算」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「打算」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/24 06:56
すーさんコーナー 本日のお題は「坂」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「坂」です。 「坂道」の少ない東京下町育ちの私は、「坂道」のある町に憧れを抱いておりました。仕事で関西に在住した事があり、時々、神戸を訪れる機会がありました。ご存知のように洒落た西洋館の家や「坂道」に沿った風情のある屋並みを歩くと感激したものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/22 06:20
すーさんコーナー 本日のお題は「目立つ」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「目立つ」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/20 06:35
すーさんコーナー 本日のお題は「我慢」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「我慢」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/16 08:24
すーさんコーナー 本日のお題は「危うい」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「危うい」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/14 08:42
すーさんコーナー 本日のお題は「クッション」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「クッション」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/12 08:21
すーさんコーナー 本日のお題は「恥じらい」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「恥じらい」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/03/10 06:49
すーさんコーナー 本日のお題は「声」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「声」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/03/07 09:25
すーさんコーナー 本日のお題は「見送る」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「見送る」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/05 09:08
すーさんコーナー 本日のお題は「習う」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「習う」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/03 06:39
すーさんコーナー 本日のお題は「春」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「春」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/01 06:28
すーさんコーナー 本日のお題は「酒」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「酒」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/26 06:47
すーさんコーナー 本日のお題は「スタイル」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「スタイル」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/24 06:51
すーさんコーナー 本日のお題は「塗る」」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「塗る」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/20 06:25
すーさんコーナー 本日のお題は「粘る」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「粘る」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/18 06:15
すーさんコーナー 本日のお題は「スロー」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「スロー」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/16 07:21
すーさんコーナー 本日のお題は「バレンタイン」です
すーさんコーナー 本日のお題は「バレンタイン」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/14 07:02
すーさんコーナー 本日のお題は「リスト」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「リスト」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/12 07:41
すーさんコーナー 本日のお題は「ふんわり」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「ふんわり」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/10 09:27
すーさんコーナー 本日のお題は「足音」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「足音」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/08 06:15
すーさんコーナー 本日のお題は「サービス」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「サービス」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/06 06:16
すーさんコーナー 本日のお題は「いよいよ」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「いよいよ」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/04 13:36
すーさんコーナー 本日のお題は「シグナル」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「シグナル」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/02 09:30
すーさんコーナー 本日のお題は「節分」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「節分」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/30 06:19
すーさんコーナー 本日のお題は「贅沢」です。たのしいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「贅沢」です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/01/28 06:11
すーさんコーナー 本日のお題は「プライバシー」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「プライバシー」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/25 12:55
すーさんコーナー 本日のお題は「票」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「票」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/23 06:24
すーさんコーナー 本日のお題は「しびれる」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「しびれる」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/21 06:02
すーさんコーナー 本日のお題は「鍵」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「鍵」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/19 07:35
すーさんコーナー 本日のお題は「ぐったり」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「ぐったり」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/17 06:26
すーさんコーナー 本日のお題は「干す」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「干す」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/01/15 06:39
すーさんコーナー 本日のお題は「成人式」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「成人式」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/13 06:54
すーさんコーナー 本日のお題は「武士」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「武士」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/11 06:29
すーさんコーナー 本日のお題は「雪国」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「雪国」です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/09 06:21
すーさんコーナー 本日のお題は「いらいら」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「いらいら」です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/07 06:33
すーさんコーナー 本日のお題は「プラン」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「プラン」です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/05 07:10
すーさんコーナー 本日のお題は「初詣」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「初詣」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/03 06:52
すーさんコーナー 本日のお題は「走る」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「走る」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/01 08:31
すーさんコーナー 本日のお題は「ありがとう」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「ありがとう」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/29 07:31
すーさんコーナー 本日のお題は「ニュース」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「ニュース」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/27 06:30
すーさんコーナー 本日のお題は「ゆっくり」」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「ゆっくり」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/12/25 06:53
すーさんコーナー 本日のお題は「クリスマス」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「クリスマス」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/12/23 06:36
すーさんコーナー 本日のお題は「はらはら」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「はらはら」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/20 06:30
すーさんコーナー 本日のお題は「ベール」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「ベール」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/18 06:35
すーさんコーナー 本日のお題は「のんびり」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「のんびり」です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/12/15 07:48
すーさんコーナー 本日のお題は「残る」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「残る」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/13 06:28
すーさんコーナー 本日のお題は「磨く」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「磨く」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/11 06:49
すーさんコーナー 本日のお題は「相棒」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「相棒」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/09 06:25
すーさんコーナー 本日のお題は「悲願」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「悲願」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/07 06:22
すーさんコーナー 本日のお題は「郊外」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「郊外」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/05 06:33
すーさんコーナー 本日のお題は「管理」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「管理」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/03 06:20
すーさんコーナー 本日のお題は「職業」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「職業」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/01 06:46
すーさんコーナー 本日のお題は「のびのび」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「のびのび」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/29 06:30
すーさんコーナー 本日のお題は「豪華」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「豪華」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/27 06:42
すーさんコーナー 本日のお題は「栄養」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「栄養」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/21 06:35
すーさんコーナー 本日のお題は「誇る」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「誇る」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/11/20 08:36
すーさんコーナー 本日のお題は「サポート」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「サポート」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/16 06:19
すーさんコーナー 本日のお題は「素敵」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「素敵」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/15 07:05
すーさんコーナー 本日のお題は「バトン」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「バトン」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/14 06:20
すーさんコーナー 本日のお題は「財布」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「財布」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/11/13 06:16
にっこり
すーさんコーナー 本日のお題は「にっこり」です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/11/12 06:16
すーさんコーナー 本日のお題は「時事吟」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「時事吟」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/11 06:27
すーさんコーナー 本日のお題は「年輪」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「年輪」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/10 06:50
すーさんコーナー 本日のお題は「ビッグ」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「ビッグ」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/09 06:13
すーさんコーナー 本日のお題は「改革」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「改革」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/08 06:51
すーさんコーナー 本日のお題は「太る」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「太る」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/11/07 06:23
すーさんコーナー 本日のお題は「きらきら」です。
すーさんコーナー 本日のお題は「きらきら」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/11/06 06:46
すーさんコーナー 本日のお題は「念入り」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「念入り」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/05 06:12
すーさんコーナー 本日のお題は「充電」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「充電」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/04 06:03
すーさんコーナー 本日のお題は「文化の日」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「文化の日」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/03 06:47
楽しいアート川柳本日のお題は「収穫」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「収穫」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/02 06:11
すーさんコーナー 本日のお題は「口下手」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「口下手」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/01 06:43
すーさんコーナー 本日のお題は「迷い」です。
すーさんコーナー 本日のお題は「迷い」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/31 06:11
すーさんコーナー 本日のお題は「タッチ」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「タッチ」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/30 06:33
すーさんコーナー 本日のお題は「同志」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「同志」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/29 06:08
すーさんコーナー 本日のお題は「暇」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「暇」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/28 06:15
すーさんコーナー 本日のお題は「ピアス」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「ピアス」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/27 07:07
すーさんコーナー 本日のお題は「上品」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「上品」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/26 06:18
すーさんコーナー 本日のお題は「よみがえる」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「よみがえる」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/25 06:28
すーさんコーナー 本日のお題は「消える」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「消える」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/24 06:17
すーさんコーナー 本日のお題は「がっちり」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「がっちり」です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/23 06:26
すーさんコーナー 本日のお題は「頭痛」です。楽しいですよ。
すーさんコーナー 本日のお題は「頭痛」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/22 06:09

トップへ | みんなの「水彩画」ブログ

楽しいアート川柳へようこそ! 水彩画のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる